長野県上田市の市会に行ってきました。 | 名古屋の古書・古本出張買取なら【だるまとみき堂】

名古屋・愛知・岐阜・三重の古本買取「だまとみき堂」

[古本買取のご依頼・ご相談はこちらから]

0120-66-1039

受付時間:9:00〜21:00【年中無休】

受付:9:00〜21:00【年中無休】

だるまとみき堂ブログ

出張古本買取のことならお任せください

夏休み・お盆期間 規制後の予約受付中
  1. ホーム
  2. 日記
  3. 長野県上田市の市会に行ってきました。
2012.09.17

長野県上田市の市会に行ってきました。

出発したのは前日の夜九時。
長野の市に出す荷物と、マットレス、羽毛布団、枕を積み込みレッツゴー。
黙々と走りつづけ、約四時間後に上田菅平ICの手前、千曲川さかきPAに到着。
ちょうど午前一時頃だったので、ハイエースの荷台に敷いたマットレス、布団に入り就寝。

翌朝七時頃に起床して、会場へ向かいます。
少し早く着きすぎたのですが、名古屋古書組合の漫遊堂さんが居ましたので、挨拶をかわし荷物を下ろして荷物や人が集まるのを待ちます。

長野の市は初めてで、終わる時間がわからず、夜の予定に間に合うか解らなかったのですが、振りの順番を決めるクジで一番を引いたので、お昼ご飯前に私の荷物はすべて終わる事ができました。
金額も予想どうりの物もあれば、思ったより良かった物もあり、長野まで行った甲斐はありました。

午後一時半。
食事後すぐに精算をお願いして帰路につくことにしました。
夜に予定が入っていたり渋滞が予想される事もあっての判断ですが、やっぱり最後まで居たかったですね。まぁそれは次の機会に。

今日は三連休の最終日、すでにあちらこちらで渋滞が始まってます。
中央道、土岐ジャンクション辺りの渋滞は30kmの予想が出ていますが、なんとかそれまでに抜けたいので、頑張ってノンストップで走ります。
幸い5kmくらいの渋滞にはまっただけで、すんなり名古屋まで帰ってこれました。
夜の予定に十分間に合う事ができます。よかったよかった。

というわけで、午後五時。
自宅でこの記事を書くことができました。

長野組合の方々、そして名古屋組合の方々、今日はお世話になりました。
ありがとうございました。

片付け不要の出張古本買取

出張古本買取のご依頼・ご相談は
お気軽にどうぞ!

0120-66-1039

受付時間:9:00〜21:00【年中無休】

メールでお問い合わせ

24時間いつでもご相談ください!