瀬戸市の古本買取実績 | 名古屋の古書・古本出張買取なら【だるまとみき堂】

名古屋・愛知・岐阜・三重の古本買取「だまとみき堂」

[古本買取のご依頼・ご相談はこちらから]

0120-66-1039

受付時間:9:00〜21:00【年中無休】

受付:9:00〜21:00【年中無休】

買取実績

出張古本買取のことならお任せください

イラストイメージ
夏休み・お盆期間 規制後の予約受付中
  1. ホーム
  2. 買取実績
  3. エリア
  4. 愛知県
  5. 瀬戸市の買取実績

初めての方はこちら

瀬戸市

瀬戸市の古本出張買取受付中です。
瀬戸市は言わずと知れた陶器の町。
「瀬戸物」という名は、古くからの地名である「瀬戸」に由来する事でも有名ですね。

瀬戸駅周辺には陶器の店がたくさんあります。
手作り体験などもできる店も探せばたくさん出てきますので、体験するのも楽しいですよね。
私もやった事がありますが、なかなか思い通りに行きませんでした。

そしてゴルフが趣味の私は月に一度必ず行く土地でもあります。
「定光寺カントリークラブ(旧セントレジャーゴルフクラブ定光寺)」はナイターゴルフができるゴルフ場です。
ゴルフ仲間が集まって毎月ナイターゴルフコンペに参加しています。
夜にゴルフができるだけでも十分だったのですが、以前は照明の当たっていない所は真っ暗でボールを探す事ができませんでした。
ただ現在は照明設備も充実して、昼間にプレーしている時と変わらないくらいに明るくなりました。

瀬戸市での古書・古本の出張買取実績。
当店の統計で、瀬戸市の出張買取件数は2017年末の時点では第4位。
遺品整理のともなう古本の買取にも良く伺います。

瀬戸市までの所要時間は?
当店事務所から瀬戸市に行くには約1時間ほど。
出発してから一度も交差点を曲がることなく、一直線にひたすら走ると長久手市に入り、そのまま瀬戸市まで行く事ができます。
この方法が距離は一番短く済むのですが、名古屋駅、栄、交通量の多い繁華街や幹線道路を通らないといけないのです。
時間帯によっては渋滞にはまってしまいますので、名二環を使って尾張旭市から行くか、さらに北側の春日井市から行くかの3択になります。

記憶に残る出張買取【瀬戸市】編。
瀬戸市の中で一番記憶に残っているのは、沢山の演歌CDを買取させてもらった事。
団地にお住まいのお客様は足が悪く、なかなか外出できない生活をしておられ、演歌を聞く事が趣味になっている様子でした。
昔から音楽が好きでCDを買っては聞いていたそうですが、最近はあまり買いに行けてないそうです。
そんなCDコレクションの中から、最近は聞いていない演歌CDを300枚ほど買取させて頂きました。

出張買取の流れ

「お問い合わせ」から「訪問・運び出し」まで最短即日対応!!
  • ご予約

    出張買取できるか確認の
    お電話を下さい。

  • 訪問

    処分される本のある場所
    までご案内下さい。

  • 査定

    誠実に査定し、買取
    させて頂きます。

  • お支払い

    査定金額に納得頂けましたら
    お支払いとなります。

  • 運び出し

    買取したものを車に
    積み込み買取終了です。

買取の流れへ

片付け不要の出張古本買取

出張古本買取のご依頼・ご相談は
お気軽にどうぞ!

0120-66-1039

受付時間:9:00〜21:00【年中無休】

メールでお問い合わせ

24時間いつでもご相談ください!