名古屋市を中心に愛知県 岐阜県 三重県の古本出張買取はだるまとみき堂

  1. ホーム
  2. コラム
  3. お客様の声紹介

だるまとみき堂ブログ

お客様の声紹介

通年バナー
2017.07.01

お客様の声紹介

古本の遺品整理をしたお客様からお礼の手紙が届きました。

2015年10月1日
今年、遺品の古本買取で大学教授室の整理と、ご自宅の整理に伺ったお客様からお手紙を頂きました。
大学教授のお父様が亡くなられ、遺品整理、教授室の片付けや自宅書庫の整理など、
やならければいけない事が沢山あってとても大変そうでした。
そんな時にご依頼を頂き、教授室と自宅にある古本の買取をさせて頂いたのですが、
箱づめの作業や運び出しなどを手伝って頂いたり、いろいろなお話を聞かせて頂いた事を覚えています。
手紙には、その後の心境や当店のブログをたまに拝見している事などが書かれており、
大変感激しております。
愛知県のI様、心温まるお手紙ありがとうございました。

お客様からお礼の葉書を頂きました。

2015年3月20日
以前お伺いしたお客様からお礼の葉書を頂きました。
お客様の声紹介
岐阜県のS様、お葉書ありがとうございました。
お土産に頂いた青白磁のお皿、ちゃんと使ってますよ。

古本出張買取にてお礼のメールを頂きました。

2014年11月30日
以前メールにて出張買取依頼を頂いたお客様から買い取り後にメールを頂きましたので、
ご紹介します。
----本文抜粋----
だるまとみき堂様
本日は遠くから本の買取にお越しいただき、有難うございました。
買取対象にならないような本ばかり引き取りをお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。
結構な金額で買取をしていただき、かなりご無理をさせてしまったのではないでしょうか。
叔母は、処分するよう言われ続けて気が滅入っていたようで、
『捨てる』という行動をしなくて済んだことに、かなり気持ちが救われたようで、喜んでいました。
本当にありがとうございました。
----本文抜粋----
(愛知県Y様)
このたびはご丁寧にありがとうございました。

古本買取、お客様の声紹介。

2014年4月1日
先日の事ですが、メールを開くと以前買取にお伺いしたお客様よりメールが届いていました。
本を綺麗に持って行ったおかげで家の解体もスムーズに行えたとの報告でした。
たまに、以前買取に伺った所が綺麗な更地になっているのを見かける事はありますが、
本を買取した後の事までは中々伝わってきませんのでメールを頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
----本文抜粋----
だるまとみき堂様へ
先日お世話になりました、奈良県の○○です。
遠い所まで来てもらい、大変助かりました。
残りの家財の処分方法も相談に乗ってもらったおかげで家族内での話もスムーズに行きました。
ありがとうございました。
----本文抜粋----
(奈良県 N様)
メールには解体後の写真も数枚添付されておりましたので、更に詳しく知る事ができました。
このたびはご丁寧にありがとうございました。

古本買取、お客様の声紹介。

2012年11月15日
祖父の蔵書処分に本当に困っていました。
すべて捨ててしまってもよかったのですが、それではあまりにも忍びない思いがありましたので、とみき堂さんにお願いしたところ、全て買取してくれました。
量もかなりあったのですが、3度も来て下さり引き取って下さいました。
とっても助かりました。
(岐阜県 K様)

古本買取お客様の声

2012年6月19日
先日、古本の出張買取に伺ったお客様から、メールを頂きました。
ブログへの掲載許可もいただきましたので、ご紹介します。
----本文抜粋----
先日はお昼頃に電話したにも関わらず、即日出張買取に来ていただいて大変助かりました。
まだ整理できていない本がありますので、整理ができたらまたお願いします。
----本文抜粋----
(愛知県 K様)

古本買取お客様の声

2012年5月20日
先日買取に伺ったお客様からお礼の葉書を頂きました。
お客様の声紹介
(岐阜県 M様)
ありがとうございます。
ご丁寧な文面や心温まる内容に、私も買取させて頂いた書籍を大切に、
人から人へお渡しする架け橋にならねばと、さらに強く思いました。
ありがとうございました。

古本買取お客様の声

2012年5月14日
以前買取に伺ったお客様からメールを頂きました。
<以下抜粋>
メールにて失礼いたします。
自宅の2階にある父の蔵書の処分に困りはてていたところ、
だるまとみき堂さんのHPが目に止まりました。
運び出しまですべてお任せできそうだったので、お願いしたところ、
快く引き受けていただきました。
夫婦の2人暮らしで、2階から重い本を動かすのは無理だろうと諦めていましたので、
大変助かりました。
父の蔵書も誰かの手に渡り、役立っていると思うとお願いして良かったと思っています。
ありがとうございました。
(三重県 O様)

古本買取お客様の声

2012年4月22日
先日は遠い場所までありがとうございました。
高速道路を使って帰られると聞いていましたが、渋滞は大丈夫だったでしょうか?
本の査定にも満足でしたし、捨てようと思っていた本にも値段を付けてもらって大満足でした。
(三重県 A様)

古本買取お客様の声

2012年4月10日
処分に困っていた雑誌や単行本を買い取っていただきました。
こちらが希望した日時でOKでしたし、その後の日時の変更にも対応して頂けました。
(愛知県 T様)

古本買取お客様の声

2012年3月18日
翌日でも良かったんですが、すぐに買取に来てもらえました。
まだ整理途中でしたが、整理できた分だけ買い取って頂けました。
整理が終わったらまたお願いします。
(愛知県 S様)

以前買取に伺ったお客様からメールを頂きました。

2012年3月15日
電話でお願いしたところ、即日買取に来て頂きました。
夜も9時を過ぎていたのですが、対応も迅速で丁寧なものでしたし、
大事にしていた本なので良かったです。
機会がありましたら、またお願いしたいと思っています。
今回はありがとうございました。
(三重県 G様)

片付け不要の出張古本買取

出張古本買取のご依頼・ご相談は
お気軽にどうぞ!

0120-66-1039

受付時間:9:00〜21:00【年中無休】

メールでお問い合わせLINEでお問い合わせ

メールフォームが立ち上がらない場合は
スマホでお試しください。

受付時間外でもOK!
24時間以内にご返信いたします!