名古屋市を中心に愛知県 岐阜県 三重県の古本出張買取はだるまとみき堂

  1. ホーム
  2. 日記
  3. 2月ですが、明けましておめでとうございます。

だるまとみき堂ブログ

2月ですが、明けましておめでとうございます。

通年バナー
2019.02.01

2月ですが、明けましておめでとうございます。

2019年スタートしてます。

今年の仕事始めは1/7(月)。
例年よりも少し長い正月休みを取り、ゆっくりと過ごしました。
去年は年末年始にノロウィルスにやられて家族全員ダウンしていましたが、今年は元気いっぱい。
でも、やる事が無くて家の中を一日中ゴロゴロ。
結局病気でも元気でもやってる事は同じでした。

今年の初出張買取は滋賀県へ。

正月休み中も出張買取の問い合わせは受けていますので、その期間中にご依頼を頂いた滋賀県へ出張買取に。
量は少な目でしたが、内容はまずまず。
買取終了後は、初バスを求め琵琶湖へレッツゴー。

初釣行初バスgetなるか。

初バスを求め、南湖東岸へIN。
昼過ぎに到着するも向かい風の爆風、波ザブザブ濁りも酷い。
そんな状態では釣りにならず、たまらず風裏になる北湖西岸に移動。
2月ですが、明けましておめでとうございます。
北湖西岸は同じ琵琶湖とは思えないくらい綺麗でした。
2月ですが、明けましておめでとうございます。
沖のディープを狙ってヘビキャロで狙ってみるもまったく生命反応を得られず。
太陽が顔を出ている時は暖かいが、隠れてしまうと寒い。
しだいに雨も降りだして、完全防寒防水装備に。
2月ですが、明けましておめでとうございます。
腰が痛くならないように椅子に座って粘る事にします。

初バスgetならず。

日没までの数時間、西岸のメジャーポイントをいくつか回り、ヘビキャロやタイニークラッシュなどを投げ続けましたが、ノーバイトノーフィッシュで終了。
冬の琵琶湖はキビシイですな。
次回の釣行は未定。
3月頃には行きたいね。

片付け不要の出張古本買取

出張古本買取のご依頼・ご相談は
お気軽にどうぞ!

0120-66-1039

受付時間:9:00〜21:00【年中無休】

メールでお問い合わせLINEでお問い合わせ

メールフォームが立ち上がらない場合は
スマホでお試しください。

受付時間外でもOK!
24時間以内にご返信いたします!