名古屋市瑞穂区で書道関係の雑誌や書籍を買取しました。

名古屋市瑞穂区の買取実績|古書・古本買取実績ならだるまとみき堂
午後1時のお約束で伺いました。
書道教室をされていた方の遺品整理と言う事で、家の中にある書道関係の雑誌や書籍を全部買取させて頂きました。
ありがとうございました。
中には値段の付かない物もありましたが、お客様のご希望で全て引き取りする事に。
車の中には先日買取した荷物がそのまま残っていましたが、頑張って積みなおすと全部載せる事ができました。
玄関から車に積み込んでいる途中、オオスズメバチに遭遇。
あんなにデカイとは・・・5cm以上はあったと思いますよ。
飛び立つのを待ちながら観察していましたが、「嘘でしょ!!」って思うほどの大きさでした。
ゴルフ場で見たのはせいぜい3~4cmくらい。
瑞穂区の閑静な住宅街にあんなに巨大なオオスズメバチが・・・
被害が出ない事を祈ります。
危ない危ない。
出張買取できるか確認の
お電話を下さい。
処分される本のある場所
までご案内下さい。
誠実に査定し、買取
させて頂きます。
査定金額に納得頂けましたら
お支払いとなります。
買取したものを車に
積み込み買取終了です。