愛知県あま市で初日カバーや記念コインを買取しました。

愛知県の買取実績|古書・古本買取実績ならだるまとみき堂
あま市は事務所のある西区から車で15分ほどで到着できます。
今回のお客様の自宅も普段から良く通る道から少し中に入った所。
遺品整理の際に見つかった物を買取させて頂きました。
本や雑誌類の多くは値段を付けられない物ばかりで、お客様自身で廃棄処分してもらう事にしました。
・初日カバー
・記念コイン
・絵画
「初日カバーがある」との事でお電話を頂いた際には「事務所から近いし、空振りでも良いから見に行ってみよう」くらいの気持ちでしたが、実際に拝見すると初日カバーはダンボール箱に一杯。
記念コインは紙袋に一杯。
直ぐにその場で検品・査定させて頂きました。
査定額にもご快諾して頂き、車に積み込み完了。
ご依頼頂きありがとうございました。
愛知県全域
岐阜県全域
三重県全域
静岡県全域
名古屋市
2025.04.20
【三重県津市】貴重な和本や古地図と鳥瞰図などを買取しました。
2025.04.08
【福井県】真宗聖教全書全5巻など仏教関係の学術書をたくさん買取しました。
2025.04.07
【名古屋市昭和区】思想書哲学書宗教本などを800冊以上買取しました。
出張買取できるか確認の
お電話を下さい。
処分される本のある場所
までご案内下さい。
誠実に査定し、買取
させて頂きます。
査定金額に納得頂けましたら
お支払いとなります。
買取したものを車に
積み込み買取終了です。