愛知県日進市で医学書や美術本を買取しました。

愛知県の買取実績|古書・古本買取実績ならだるまとみき堂
午前中のお約束。
植田の交差点から153号に合流するところで何やら警察官が沢山。
西行きが通行止めになっているようで、西行きは大渋滞。
何かあったんだろうと思いながら反対方向へ進んで行きます。
通行止めの影響か153号へ繋がる道は至る所で渋滞が発生。
先の状況を知らないドライバーは意味不明な渋滞でかなり苛立っている様子。
途中でUターンする車も見られた。
そんな状況を横目にお客様の所に到着。
お部屋にお邪魔して本を拝見させて頂きます。
事前に2階から下ろして頂いたようで、1階の居間にすべて置かれておりましたので、手前から順に査定して行きます。
ほとんど医学書で、先日緑区で買取した時と同じ物も幾つか混じっておりました。
値段の付けられない物もいくつかありましたが、全て買取・引き取りさせて頂きました。
ありがとうございました。
さて、ハイエースの1/4を埋めた医学書と共に帰路につきますが、気になるのは西行きの渋滞です。
スマホで調べると天白高校付近の153号で8台が絡む玉突き事故のようです。
11時頃になってもまだ通行止めは解除されておらず、西行きは大渋滞。
わざわざ渋滞にはまっては何時抜けられるか分からないので、平針の方へ向かい渋滞を回避。
ぐるりと回り込む感じで中区の古書会館へ行きました。
古書会館では出品した荷物の確認。
売れなかった荷物を車に積み込んで自宅に戻りました。
お疲れ様でした。
愛知県全域
岐阜県全域
三重県全域
静岡県全域
名古屋市
2022.08.01
【名古屋市中川区】片岡孝夫阪東妻三郎三船敏郎主演時代劇DVDなどを50点以上買取しました。
2022.07.28
【静岡県沼津市】日本の名著全50巻など4000冊以上を買取しました。
2022.07.25
【滋賀県大津市】第二版日本国語大辞典全14巻など1000冊以上を買取しました。
出張買取できるか確認の
お電話を下さい。
処分される本のある場所
までご案内下さい。
誠実に査定し、買取
させて頂きます。
査定金額に納得頂けましたら
お支払いとなります。
買取したものを車に
積み込み買取終了です。