桑名市の買取実績|古書・古本買取実績ならだるまとみき堂

名古屋・愛知・岐阜・三重の古本買取「だまとみき堂」

[古本買取のご依頼・ご相談はこちらから]

0120-66-1039

受付時間:9:00〜21:00【年中無休】

受付:9:00〜21:00【年中無休】

桑名市

桑名市の出張古本買取のことならお任せください

イラストイメージ
通年バナー
  1. ホーム
  2. 買取実績
  3. エリア
  4. 三重県
  5. 桑名市の買取実績

初めての方はこちら

桑名市

桑名市の古本出張買取受付中です。
三重県北部に位置する桑名市は観光産業、交通の要所、鋳物をはじめとした工業、全国的に有名なお祭りなど、さまざまな顔を持つ都市です。

観光の主役となるのはナガシマリゾートの遊園地を代表とした観光施設です。
ナガシマリゾートは桑名市の北部にあるナガシマスパーランドやなばなの里、ジャズドリーム長島(アウトレット)、宿泊施設といったアミューズメント施設が点在しているエリアのことを言います。
三重県や名古屋方面からの観光客が多く、全国的に見ても有数のテーマパーク地帯となっています。

交通面に関しては、高速道路や主要道路、いくつもの鉄道路線が走っており、とても交通の便がいいことで知られています。
高速道路は東名阪自動車道、伊勢湾岸自動車道が走り、関西または名古屋方面へアクセスがいい他、一般道も国道1号線や国道23号線といった主要道路が通っており、車移動で県外へアクセスしやすくなっています。

鉄道はJR関西本線、近鉄名古屋線、養老鉄道、三岐鉄道とさまざまな路線が通っていることが特徴的です。
こうした車や電車での交通の便の良さから、名古屋などの主要都市へのベッドタウンとしても発展しています。

また桑名市は大きなお祭りがあることでも知られており、北伊勢大神宮とも言われる多度大社で毎年5月に開催される「上げ馬神事」や、「日本一やかましい祭り」とも称される石取祭が有名です。石取祭は国の重要無形民俗文化財に指定されており、全国的にも広く知られているお祭りです。

桑名市での古書・古本の出張買取実績。
当店の統計で、桑名市の出張買取件数は2017年末の時点では第2位。
遺品整理にともなう古本の買取にも良く伺います。

桑名市までの所要時間は?
当店事務所から桑名市に行くには東名阪を使って約30分。
一般道でも津島市経由で行けば60分ほどで到着できます。

記憶に残る出張買取【桑名市】編。
桑名市の中で一番記憶に残っているのは、お祖父様の蔵書で仏教に関する和本を大量に買取させてもらった事です。
和本がハイエースにほぼ満車。
これだけの量の仏書の和本や写本を買取させてもらったのは後にも先にもここだけです。

桑名市のTOPへ戻る

エリア
AREA
シーン
SCENE
ジャンル
GENRE
新着記事一覧
NEW ARTICLE

出張買取の流れ

「お問い合わせ」から「訪問・運び出し」まで最短即日対応!!
  • ご予約

    出張買取できるか確認の
    お電話を下さい。

  • 訪問

    処分される本のある場所
    までご案内下さい。

  • 査定

    誠実に査定し、買取
    させて頂きます。

  • お支払い

    査定金額に納得頂けましたら
    お支払いとなります。

  • 運び出し

    買取したものを車に
    積み込み買取終了です。

買取の流れへ

片付け不要の出張古本買取

出張古本買取のご依頼・ご相談は
お気軽にどうぞ!

0120-66-1039

受付時間:9:00〜21:00【年中無休】

メールでお問い合わせ

24時間いつでもご相談ください!