東海市の買取実績|古書・古本買取実績ならだるまとみき堂

名古屋・愛知・岐阜・三重の古本買取「だまとみき堂」

[古本買取のご依頼・ご相談はこちらから]

0120-66-1039

受付時間:9:00〜21:00【年中無休】

受付:9:00〜21:00【年中無休】

東海市

東海市の出張古本買取のことならお任せください

イラストイメージ
通年バナー
  1. ホーム
  2. 買取実績
  3. エリア
  4. 愛知県
  5. 東海市の買取実績

新型コロナウイルスに関する重要なお知らせ

アルコール消毒の徹底、マスクの着用など、最大限の感染防止対策をしてお客様の所に伺いますので、お客様にもマスクの着用、部屋の換気など、ご協力をお願い致します。

また、お電話での問い合わせ時間を AM9:00 ~ PM6:00に変更して営業しております。
新型コロナウイルスに関するお知らせについて詳しくはコチラ

初めての方はこちら

エリア
AREA
新着記事一覧
NEW ARTICLE

東海市

東海市での出張買取実績。
当店の統計で、東海市の出張買取件数順位は第9位。
西知多産業道路を走るとあっと言う間に東海市に入る事ができます。

東海市は愛知県知多半島の西北端に位置していて、かつては漁村として栄えてきました。その時代の名残で、現在も「海老せんべい」が特産品として知られています。

名古屋南部臨海工業地帯の一角であり、愛知製鋼や日本製鉄など大手鉄鋼関連企業が本社や工場を構えていて、「鉄鋼のまち」としても有名です。
第一次産業では洋ランとフキが多く生産されていて、特にフキは全国一の出荷量を誇っています。

そんな東海市には、像高18.79mもある阿弥陀如来の聚楽園大仏が鎮座する聚楽園が観光名所であり、名勝に指定されています。
大仏の他にも茶室や交流館、キャンプ場、大池公園などがあることから、観光客だけではなく地元の人たちでもにぎわうエリアです。
また、池田輝政が最初に城主となったとされる木田城址も東海市にはあり、歴史探訪にはぴったりのエリアといえます。
工業の街であることから、東邦ガスの「ガスエネルギー館」や愛知製鋼の「鍛造技術の館」、カゴメの「カゴメ記念館」など、産業の歴史を学べるスポットも非常に多い街です。

毎年9月の第4日曜日とその前日に行われる尾張横須賀まつりでは、神社での神事だけではなく、からくり人形の奉納操演や山車の曳きそろえが行われています。
毎年10月の第一土日に大宮神社で行われる大田まつりでは、東海市の有形民俗文化財に指定される山車のみが使用されています。

東海市のTOPへ戻る

ジャンル
GENRE
シーン
SCENE
エリア
AREA
新着記事一覧
NEW ARTICLE

出張買取の流れ

「お問い合わせ」から「訪問・運び出し」まで最短即日対応!!
  • ご予約

    出張買取できるか確認の
    お電話を下さい。

  • 訪問

    処分される本のある場所
    までご案内下さい。

  • 査定

    誠実に査定し、買取
    させて頂きます。

  • お支払い

    査定金額に納得頂けましたら
    お支払いとなります。

  • 運び出し

    買取したものを車に
    積み込み買取終了です。

買取の流れへ

片付け不要の出張古本買取

出張古本買取のご依頼・ご相談は
お気軽にどうぞ!

0120-66-1039

受付時間:9:00〜21:00【年中無休】

メールでお問い合わせ

24時間いつでもご相談ください!