伊賀市の買取実績|古書・古本買取実績ならだるまとみき堂

名古屋・愛知・岐阜・三重の古本買取「だまとみき堂」

[古本買取のご依頼・ご相談はこちらから]

0120-66-1039

受付時間:9:00〜21:00【年中無休】

受付:9:00〜21:00【年中無休】

伊賀市

伊賀市の出張古本買取のことならお任せください

イラストイメージ
通年バナー
  1. ホーム
  2. 買取実績
  3. エリア
  4. 三重県
  5. 伊賀市の買取実績

新型コロナウイルスに関する重要なお知らせ

アルコール消毒の徹底、マスクの着用など、最大限の感染防止対策をしてお客様の所に伺いますので、お客様にもマスクの着用、部屋の換気など、ご協力をお願い致します。

また、お電話での問い合わせ時間を AM9:00 ~ PM6:00に変更して営業しております。
新型コロナウイルスに関するお知らせについて詳しくはコチラ

初めての方はこちら

エリア
AREA
新着記事一覧
NEW ARTICLE

伊賀市

伊賀市での古書・古本の出張買取実績。
当店の統計で、桑名市の出張買取件数は2017年末の時点では第8位。
事務所から伊賀市に行くには東名阪と名阪国道を使って約60分ですね。

三重県北西部に位置する伊賀(いが)市は、伊賀忍者のふるさととして知られている都市です。
現在でも市内には伊賀流忍者博物館や伊賀流忍者屋敷、伊賀上野城など、忍者ゆかりの観光スポットがあり、このエリア一帯は伊賀忍者村と呼ばれています。
忍術ショーや忍術体験などのエンターテイメントが充実していて、訪れる外国人観光客も少なくありません。
また、忍者関連スポット以外にもキャンプや農業体験ができる伊賀の里もくもくファームは近年注目を集めている観光施設です。

第二次世界大戦による破壊を免れた伊賀市には歴史資産が多く残されていて、小京都のひとつとして数えられています。
気候は夏蒸し暑く、冬の寒さは厳しいことで知られていて、降水量は三重県内一少ない地域と言われています。
名産品は非常に多く、食べ物では伊賀牛や伊賀米、伊賀酒など、伊賀の地名が冠されたものが見受けられます。
伝統的な組台で作られた高級手組紐の伊賀組紐は、繊細な美しさが特徴です。市内にある組匠の里では組紐体験を楽しめます。
水差しや花瓶が有名な伊賀焼も伊賀の名産のひとつです。
中世から始まったといわれる日本有数の古陶である伊賀焼の技術は、現在も職人たちに受け継がれています。

伊賀市での印象に残る買取。
遺品整理という事で伺ったお客様の家には立派な蔵があり、中には大型の限定木版画がたくさんありました。

猛暑日の中での運び出し作業が大変でしたが、充実の内容でした。

伊賀市のTOPへ戻る

ジャンル
GENRE
シーン
SCENE
エリア
AREA
新着記事一覧
NEW ARTICLE
人気記事
POPULAR

出張買取の流れ

「お問い合わせ」から「訪問・運び出し」まで最短即日対応!!
  • ご予約

    出張買取できるか確認の
    お電話を下さい。

  • 訪問

    処分される本のある場所
    までご案内下さい。

  • 査定

    誠実に査定し、買取
    させて頂きます。

  • お支払い

    査定金額に納得頂けましたら
    お支払いとなります。

  • 運び出し

    買取したものを車に
    積み込み買取終了です。

買取の流れへ

片付け不要の出張古本買取

出張古本買取のご依頼・ご相談は
お気軽にどうぞ!

0120-66-1039

受付時間:9:00〜21:00【年中無休】

メールでお問い合わせ

24時間いつでもご相談ください!